top of page
検索

中国夜間飛行


もしもしこんにちは ひさしぶりです

今は新型のウイルスのせいで世界中のひとびとが家に閉じ込められている

2020年の初夏です。

なんでもいいから他の場所に行きたいし、だれでもいいからだれかと会いたい

2019年の12月に上海と北京に行ってきました。

東京でみる夜とは違う色と光の夜があってとても楽しかった

また行くにはあまりに時間がかかりそうだけど写真をみることはできるから

みてもらいたいな〜〜

久しぶりにそういう感じで共有します。




























東京の光はノイズミュージックで上海の光はロックスターのよう


どこの国に行っても夜が好きかもしれない

コンタクトにしたとき、あまりに人と目が合うことにびっくりしたことを思い出した

でも夜はだれも私を見ないし私もだれも見ない

私だけ、というかんじ


夜間飛行というのは大げさだけど本当にそういう気持ちで撮ったものたちでした。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page